ヘルス風俗のインフルエンサーが書いていく

スマホなども使って探したヘルス店で気持ち良くなれた

最近あまり女の子との交流がなくて、寂しく1人でオナニーをする事が多くありました。しかし段々に1人でオナニーをしている自分が惨めに感じてしまい、女の子の肌を感じながら気持ち良くなりたいと思ってしまったのです。スマホなども使い、どこか良いお店がないか探している時に、ヘルス店を見つける事ができました。そこにはレベルの高いモデルの仕事でもしていそうな女の子が載っていて、こんな子と楽しみたいと思いました。ヘルス店まで直接行き、受付でも特に僕がかわいいと思った女の子を指名して楽しい時間を送る事にしたのです。まず僕が個室で待っていると、かわいい女の子が部屋までバスタオルを巻いて来てくれました。そして僕の事を裸にしてくれて、浴室で綺麗に体を洗ってくれました。ベットでは舌をいやらしく絡めてくれて、その後全身をキスながらリップサービスしてくれたのです。パイ擦りをしながらペニスも気持ち良くしてもらい、フェラをしてもらってフィニッシュを迎えました。

ファッションヘルス店で女の子に気持ち良くしてもらう

僕が住んでいる地域には風俗店の情報が載っている無料の雑誌があるのですが、飲み屋に行った時に手に取ってしまいました。少し見てみると魅力的なお店が多数掲載されていて、とてもワクワクした気分になってしまったのです。このまま飲んで終わりではもったいないと思い、ヘルス店を利用しようと思いました。中でもファッションヘルス店が気になり、直接その雑誌に載っていた地図を見ながらお店まで行ってみました。まずはどんなシステムになっていて、どんな女の子がいるのか説明を受けたのです。雑誌を見た事を伝えたら、通常よりも少し割引にもしてくれました。女の子を指名して、まずは僕が1人で部屋に向かい待っていました。それからすぐにやってきて、いざスタートです。おっぱいを使ってくれたので、全身気持ち良くなる事ができました。ベットでは乳首責めをしてもらったり、全身リップもして楽しませてくれたのです。いやらしくフェラもしてもらって、気持ち良くイク事もできました。

店舗型ヘルスでかわいい子と楽しむ

いつもはソープランドに行く事が多かったのですが、ネットで風俗店を見ていた時に気になる店舗型ヘルスが載っていました。ソープ以外はあまりいかないので、逆に一度は試してみたい気持ちになったのです。どんな女の子がいるのかホームページも確認ができたのですが、思った以上にかわいい子がいて魅力的に感じてしまいました。勢いで店舗型ヘルスのある場所をナビに登録して実際に行ってきました。お店の入り口を入ったすぐのところに受付事務所があり、そこでお店のシステムや制度、ルールについてなど詳しく話を聞く事ができたのです。写真なども見せてもらい、改めて出勤している女の子の中から好きな子を指名しました。その後指名した女の子が来てくれて、一緒に部屋まで行ったのです。まずは服を脱がせてくれて、女の子も裸になりシャワーを浴びました。この後はベットに戻り、キスをしたりシックスナインをしてもらって気持ち良くしてくれたのです。女の子が上に乗り、最後は素股でペニスを快感へ導いてくれました。
ヘルスのお店検索はこちらから